Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2020.7.12公演無期限延期のお知らせ。

Blog ブログ

CATEGORY


Info YouTube

2020.7.12公演無期限延期のお知らせ。

最新のお知らせ。随時更新中!

5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

表題の通りです。

残念ですが、社会情勢を鑑みて、久々の関東公演も延期となってしまいました。
出演者一同、皆様に会場まで安心してお越し頂ける日が来る事を願っております。

また、今回の出演者3名でリモート合奏した動画を撮りました。
今はおうちで楽しんで頂き、延期時期が決まった際にはぜひ会場に足を運んでくださいますと嬉しいです。

 

━━━以下、主催者コメント━━━

 

皆様へ

新型コロナウイルス感染症拡大をうけた緊急事態宣言の延長に伴う政府及び各地方自治体の方針等を踏まえ、今回の公演については十分な準備期間の確保が困難なことから、無期限の延期とさせて頂くことになりました。
公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には誠に申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。

今回、出演者三人でリモートではございますが一曲演奏させて頂きました。
もしよろしければ、閲覧していただけたら幸いです。

この状況が落ち着き、また公演が開催できる頃、会場にて皆様にお目にかかれるのを願って挨拶と代えさせていただきます。

2020年6月5日
主催 山口哲平

 

━━━ここまで━━━

 

 



 



 

ブログ一覧