Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 比江嶋さとる篠笛Zoomワークショップ開催決定!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

比江嶋さとる篠笛Zoomワークショップ開催決定!

最新のお知らせ。随時更新中!


2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 


比江嶋さとる篠笛Zoomワークショップ開催決定!


詳細は続報にて!


 


①初心者向けの基礎的内容
〜篠笛の吹き方、キホンのキ!〜


はじめたばかりの方や、独学でやってこられた方におすすめ! 大切なポイントを押さえてレクチャーいたします。


※講師は八本調子を使用いたしますが、他の調子でもご参加いただけます。


②経験者向けの応用的内容
〜Lemonを使って表現力アップの技を身につけよう!〜


曲を吹いていても、なんだかのっぺらぼうな演奏になりがちだなあという方におすすめ!


※講師は七本調子を使用いたしますが、他の調子でもご参加いただけます。


 


◎日時


①2021年2月21日(日)
15:00-15:30


②2021年2月28日(日)
15:00-15:30


※いずれも、実質30分間のワークショップです。
Zoomミーティング室自体は10分前の14:50頃から開室し準備しております。


 


◎場所


いずれも、指定のZoomミーティングルームとなります。


 


◎料金


①500円/回


②2,000円/回


 


◎必要環境


いずれも、Zoomミーティングに参加できる端末が必要です。


 


◎備考


・お支払いを確認させていただいてからの、ワークショップURLのご案内となります。


・参加者様は原則としてミュート状態でのご参加となります。必ずしも笛が吹ける環境でなくて構いません。


・ビデオオフ状態でのご参加も可能です。


 


 


ブログ一覧