Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2018.12.23(sat)「Have a Good afternoon! vol.1」ダイジェスト動画!

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

2018.12.23(sat)「Have a Good afternoon! vol.1」ダイジェスト動画!

もう半年以上経ってしまいましたが、

昨年12月23日に実施いたしました、

「Have a Good afternoon! vol.1」のダイジェスト動画を公開いたしました!

 

当日、機械トラブルがあったらしく、動画編集を担当してくださったかた(2017年のライヴと同じ担当者)には、かなりの負担をかけてしまいました…笑

 

…が!残っている素材で限界まで頑張ってくださいました😊

 

昨年のライブにお越しになっていたかたは、もう一度あの会場での空気を感じてください!

惜しくもお越しになれなかったかたはこの機会に観ていただき、いいなと思っていただけましたら次回ぜひお越しください✨

 

 



 

こちらは、2017年のライヴのようすです💡



 

ブログ一覧