Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「Have a Good afternoon!vol.2 〜午後の音茶会〜」終演!!!

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

「Have a Good afternoon!vol.2 〜午後の音茶会〜」終演!!!



今年も嵐のように過ぎ去っていきました。

始まる前は毎回不安だらけ。

でも、いつも始まってしまえばとっても早くて、楽しくて。

ライヴ当日は一日があっという間です。

 

実は、今回は準備段階から色々と不測の事態が巻き起こり、

「今年は自主企画3回目やけど、全然気が抜けないな…」と思う場面も少なからずあり…

でも、それでも周りの方々に支えられて、なんとか切り抜けてきました。

 

そうそう。演奏以外の面で新しい事にも挑戦!と思って、今回はグッズもご用意しました♬

こんな事をするのは初めてだったのですが、今までのぼくとは違い、「まずは採算度外視でいいから作ってみよう!」と始めたグッズ製作。

結果として、たくさんの方にお買い求め頂きました✨嬉しかったなあ〜😊

今後お使いになっていく中で、さらにお気に入りに加えて頂けたなら嬉しいです✨

 

大々的に「バースデーイベント」とは打ち出していないのですが、だんだんと浸透してきて。笑

プレゼントをいただくことも多くなってきました🎁嬉しい!

 

今年からは「天皇誕生日」が移動した関係もあって「バースデーイヴ」とはいかないのですが、

これからも冬のイベントとして続けていきたいな〜と思います♬

 

ちなみに、今回ライヴにて演奏いたしました曲は、CDにも入っている曲が中心でした✨

お聴きいただいて、もう一度CD版が聴きたい!というかた!

インタラクティブ配信もしております😊

ぜひ一度ご視聴くださいませ♬

 



 

 

たくさんの楽屋お見舞いもいただきました✨

バースデープレゼントと交えてご紹介いたします♬

 



























 

 

一緒にステージを作り上げてくださった小川くん、HiRoくん、Hikaruくん。

ステージデビューの皆様、スタッフの皆様、

そして何より、ご来場くださいましたお客様、

本当に本当にありがとうございました✨

 

これからも精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申しあげます🙇‍♂️💦

 

比江嶋さとる

ブログ一覧