Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【重要】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について

Blog ブログ

CATEGORY


Info

【重要】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について

取り急ぎ、表題についてご案内いたします。

 

一、令和2年2月26日(水)から起算して2週間以内に予定されている舞台(ライヴ・ステージ等)につきましては、そのイベントの主催者の決定に従い、判断が下ったタイミングで迅速にブログ記事その他にて情報を共有いたします。

中止また延期になった場合のチケットの払い戻し等につきましては、主催者の対応に従います。

 

一、令和2年2月26日(水)から起算して2週間以内に予定されているレッスン(委託プライベートレッスン・委託グループレッスン・Office Hiejima主催教室等)につきましては、そのレッスンの主催者の決定に従い、決行・中止・延期をいたします。

尚、レッスンにつきましては、厚生労働省が示す「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等」にはあてはまらないと考えますので、原則として現行のままスケジュール通り実施する事といたします。

ですが、緊急事態特例という事で、別途、独自に緊急対応を設ける事といたします。必要な方は以下をお読みになられた上で、ご連絡ください。

 

委託レッスンについては、3月11日(木)以降約1ヶ月以内に延期(振替)を設定した場合については、キャンセル料を頂戴いたしません。ご負担いただきますのは、会場代のみとなります。会場代は、そのオーナーの対応に従います。

それ以外の場合につきましては、従来のプライベートレッスンにおけるキャンセルポリシーに従うものとします。

プライベートレッスンにおけるキャンセルポリシーについては、以下URLのページ下部をご覧ください。

プライベートレッスンにおけるキャンセルポリシーについて

 

Office Hiejima主催教室につきましては、3月10日(水)までに実施される予定の教室については、受講生の判断で欠席でき、実施される3日前までに比江嶋に欠席連絡をした上で欠席した分の受講料は、回数割で計算し、支払わなくてよい事といたします。

ただし、すでに支払っている分については、この限りではありません。

 

その他、ご不明な点があるかたは個別にご連絡くださいませ。

 

公に頒布されている文書については、以下をご参考になさってください。

厚生労働省「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」

 

 

一刻も早く、この事態が収束へ向かう事を願うばかりです。

ブログ一覧