Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // さらに!支援物資📦✨

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

さらに!支援物資📦✨

最新のお知らせ。随時更新中!

5/5現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

※6月以降の運営方針につきましては、改めてブログにて方針をお伝えいたします。

 

今回の事態で、やっとご縁が繋がり、オンラインレッスンができた新しい生徒様から、
たくさんの備蓄食糧品が届きました✨











こんなにたくさん!
中にはお菓子も😋これはすぐ食べてもいいみたい♬笑

 



水筒まで…?!確かに必要か…なるほど。盲点だった。

 

とってもありがたいです✨

こちらの生徒様は、今回の事態はもちろん、昨今の地震の影響を直接的に受けられているかたで、
災害に対する意識の高さが伺えます。

今、コロナ禍で悩まされているぼく達ですが、この間天災が待ってくれるとは限りません。
当然のことなのに、やはり気が抜けがちだな、と、改めて自分を律する良い機会となりました。

いただいたお菓子を食べながら、いかに意識を高めつつ、この事態を楽しむか。
自分のできる範囲で考えていきたいと思います☺️

ブログ一覧