Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 令和元年下半期のテーマは「吸収」と「準備」

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

令和元年下半期のテーマは「吸収」と「準備」

何かと時間を作れず、しなければならない、或いはしておきたい勉強や実践が出来ずにいるここ数年間。

また、ふと気付いたら2019年も後半に入っていました。

 

時の流れが少しずつ早くなっていることを感じつつ、だからこそ、「今のうちにやっておける事はやっておかないと…!」と、危機感を覚えてきました。

 

あれもこれも、吸収したい事が多すぎて、結局手付かず…という事がたくさんあるので、優先順位を決めて有言実行していきたいと思います。

きっと、今年もあっという間に過ぎ去っていくので、有限な時間、有効に使っていきたいですね。

 

手始めに、「吸収」するための環境や条件を揃えていきたいと思います。

新しいことを受け入れるための、或いは現在よりもさらに深めていくために必要なものを少しずつ「準備」していき、

今よりさらに1ステップ、2ステップ高みに上がれるよう、頑張ります!

 

…と書き記しておかないと、実行しない気がしたので、今日こんな記事を書いています。笑

 

 

今年中に形にして皆さんにお届けできそうなものが数件、

年内には良いお知らせができるかな〜?というものも数件、

これらをより良いものにするための努力は怠りません。

 

ですが、それには、皆さんの応援が必要不可欠だと感じています。

応援してくださる皆さんあっての比江嶋。

もしよければ、お褒めのお言葉だけでなく、ご意見、アドバイスなどいただけますと励みになります。

もちろん、直接でなくても心の中での応援も大歓迎です!

 

これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願い申しあげます✨

 



比江嶋

ブログ一覧