Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新しい篠笛ソフトケース紹介!

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

新しい篠笛ソフトケース紹介!

本番の時、レッスンの時、複数のの笛を常に持ち歩いている比江嶋。

「どんなケースを使っていますか?」とよく訊かれますので、ここで今回新調したおすすめのケースを紹介しておきます!

 

比江嶋はいくつかのケースを、用途や本数によって使い分けています。

今回は、一番使用頻度の高いものを挙げておきますね。

 

以前いただいたケースの後継モデルがあるということは知っていたのですが、

これ!買っちゃいました!



ソフトケースなんですが、割としっかり守ってくれています。

六管以内で済むときなど、ケースの重量を抑えたいときに重宝します✨

 

そして何よりも、色が綺麗!

しかも斜めがけ出来ます!!!

これが全モデルまでにはなかったところ。

中に、斜めがけ用のストラップが入っています。



また、郵送で送って頂いたのですが、店舗様からのお手紙がまたあたたかい。

吹き手の事をよく考えておられる事が伝わってきます✨



 

こちらのケース、プロアマなど問わず愛用されているかたが多いので、良い意味で人や場面を選ばないのではないかと思います。

 

もしも、篠笛のケース選びで迷われているかたがいらっしゃいましたらぜひ参考にしてくださいね😊

 

篠笛・横笛ソフトケースV7 肩掛けベルト付き 佃康史プロデュース 選べる4色!6本入sonido

ブログ一覧