Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 日本総狂宴ステージ「KEREN」

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

日本総狂宴ステージ「KEREN」

今年の海の日は、大阪城公園にて、日本総狂宴ステージ「KEREN」を観てきました✨

 

ご縁があって観覧にお誘いいただいたので、内容についてはほとんど何も知らないまま足を運んだのですが、

これがなんとも圧巻…ッ!!!

 

写真撮影可だったので、数枚、載せておきますね📷

 





















 

写真だけを見ても、「なんのこっちゃ」かもしれませんが…

舞台中、何度も鳥肌が立ちました。

セリフなどはなく、いくつもの場面展開がプロジェクションマッピングと大道具などとが融合して生まれ、

何よりも演者さんの最高のパフォーマンスに圧倒されっぱなしの、素敵な時間を過ごさせていただきました😊

 

私も、舞台人の端くれとして、今後の活動に活かせたらなあ…と思うことがたくさんありました。

 

どうしよっかなーと悩んでいるかたにはとてもおすすめです!

舞台人は必見…?!

 

日本総狂宴ステージ「KEREN

ブログ一覧