Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 山口幹文先生の個人レッスン受講✨

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

山口幹文先生の個人レッスン受講✨

9月30日、鼓童さんのツアー公演の関係で関西方面に来られていた山口幹文先生に、1時間みっちり個人レッスンをつけていただきました✨

眼から鱗の事がたくさん…!

さらに、自分自身が指導側に立つ際に、「言葉で伝えにくいなあ〜…」と思っていた事を、

とても言葉巧みにわかりやすく伝えられていて、さすがの内容でした…♬

 



 

自分自身の課題も明確に見えて、道筋がはっきりとしてきました。

 

とても丁寧に稽古をつけてくださいました山口先生、仲介してくださった西田さん、本当にありがとうございました✨

今回教えていただきました事を自分自身にも、レッスンにも活かしていければと思っています😊

ブログ一覧