Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 蘭照さんの工房へお邪魔しました♬

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

蘭照さんの工房へお邪魔しました♬

代々木八幡に参戦する前に、毎日お世話になっている篠笛の作り手でいらっしゃいます、蘭照さんの工房へお邪魔してきました♬

毎年一度はお邪魔しております✨

ただ、今年は大きな台風の影響もあり、伺えるかどうかというところだったのですが、快く受け入れてくださいました😊

 

蘭照さんの工房に伺う度に、蘭照さんの素晴らしさ、偉大さ、また篠笛の奥深さなど、たくさんの事を体で感じます。

いつ伺っても、常に前向きで先を見ていらっしゃる蘭照さんの視野の広さに脱帽します。

 



 

こちらが実際に工房にて、吹きながら選んだ笛たち✨

 

 



 

こちらは、今年比江嶋がお迎えした蘭照管たち✨

今年は必要に駆られてたくさんの蘭照管をお迎えしてしまった…笑

 

この笛たちの最大限を引き出せるよう、日々精進です…!!!

ブログ一覧