Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // なつかしのカフェオレ。と、ピカチュウ。

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

なつかしのカフェオレ。と、ピカチュウ。

20191121現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

出先で中途半端に空き時間ができたので、めっちゃ久しぶりにミスドで作業しました。



そういえば、学生時代、テスト前はおかわり自由のこのカフェオレで友人たちと何時間も粘ったなあ…と、なんだかしみじみ。
今思うと、すっごい迷惑な客です。笑

けど、なぜか事務仕事が進むんですよね。やっぱり人の目があるからかな。

ところで、敷いてあるシートが新ポケモン御三家プラスピカチュウみたいなんですけど、
ピカチュウは結局ちょっと丸いフォルムの方が可愛いですね。今めっちゃスリムみたいやけど。

初代ポケモンの世代やけど、何のポケモンが好きやったか、もう忘れちゃいましたね…。

ブログ一覧