Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 2年前、初ソロライヴ「明日翔」。

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

2年前、初ソロライヴ「明日翔」。

20191202現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

いよいよ、ライヴ一週間前となりました。

準備が全然追いつかない〜💦と焦っている最中、

2年前の記事を見つけました。



この頃はすべてが初めてで、不安しかありませんでした。

不安しかないはずなのですが、この時とても楽しかったのを覚えています。


回数を重ねるごとにバージョンアップさせていき、準備も効率的になってきた分どんどん上乗せして行っているので、未だに不安だらけなんですが…笑


きっと、楽しさもバージョンアップしているはず…!と期待して、これからの一週間を精一杯頑張りたいと思います✨


12/22のチケット、あとわずか残っております。

悩んでいるかた、絶対に損はさせませんので、ぜひお越しください♬

来ていただけるかた、楽しみにしていてくださいね😊






ブログ一覧