Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12/22最終リハ✨

Blog ブログ

CATEGORY


Work

12/22最終リハ✨

20191202現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

2019.12.22 「Have a Good afternoon! vol.2」開催決定!!!

 

なんと、もう今週末なんですよね…
…なんて、キーボードで打っててもまったく実感がありませんが、昨夜は12/22に向けての最終リハでした。

みんなと稽古しているととても楽しくて、時間が(本当に!)すぐ経っています。

18:30頃から始まった稽古も、気が付くとなんと23時前…笑

純粋に尊敬する人たちに囲まれてお仕事ができて、ぼくは幸せものです♬

決して長いとは言えない稽古期間の中で、ぼくの無茶ぶりに耐え忍んでくれた御三方に感謝感激です…✨

 

小川くん、HiRoくん、Hikaruくん、本当にありがとう…😊!

 

今週末!まだチケット間に合います…!

ひとりでも多くのかたへ、皆様のもとへ、感動が届きますように😊✨

 







ブログ一覧