Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「和太鼓らいぶ 冬 〜近江の年の瀬を楽しむべし〜」終演!!!

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

「和太鼓らいぶ 冬 〜近江の年の瀬を楽しむべし〜」終演!!!

20191229現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

 

和太鼓奏者 大橋亮介氏主催の「和太鼓らいぶ 冬 〜近江の年の瀬を楽しむべし〜」が、盛況のうちに終演いたしました✨
今年も、最高のステージで演奏納めをすることができました😊

 

今回の出演者は30代、20代、10代の三世代(?)で、
比江嶋はそのうちの中堅(といえば聞こえはいいですね笑)を担っていたのですが、

 

若手として林昴汰くんと共に頑張る場面あり、
年上として大橋氏と(お客様も一緒に?)共に親心的な場面あり…
比江嶋自身もいろいろな立場で楽しむ事ができたライブでした。

 

改めて、両氏の偉大さや素晴らしさを感じさせられる一日でした♬

 

個人的な課題はまだまだあり、未熟さをしっかりと振り返りたいですが、
全体としてはとても楽しいライブだったのではないかと思います✨

 

共演させていただきました大橋氏、林くん、
受付、物販を担当してくださいましたスタッフ様、
何より、ご来場いただきましたお客様皆様に、感謝申しあげますと共に、
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申しあげます😊

 

では、ちょっとだけフォトギャラリー📸!

 















 

こんなのが控室に…!

さすが元酒蔵…😋

 

 

楽屋お見舞い、ありがとうございました✨
甲賀のたい焼きもいただいていたのですが、写真をとる間もなく、みんなですぐに食べてしまいました😋笑

 









 

着替え終わってしまってから気付きました…みんなで写真撮ってない!笑

ブログ一覧