Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // えびの日常🦐

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog Shrimp

えびの日常🦐

20200315現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

前回えびについて投稿した際に、思っていた以上に反応を頂けて、ちょっと喜んでいる比江嶋です🦐

ピクシーシュリンプたちは、ストレスがあると、身体の色素が抜けて白っぽくなるらしい。
うちのえびたちは、今、めちゃくちゃ赤い。



寒そうでもないし、元気があるって事かな。

ですが、
今は大丈夫みたい。

ちょっと水位が下がってきた気がするから、専用の水を足してあげなくちゃ。
…なんて、いきものの事を気にかけている自分が新鮮で面白い。笑
全然手間がかからないので、ほとんど気にしなくても大丈夫なんですけどね。笑

ブログ一覧