Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // いよいよ今日14:00〜!「Have a Good afternoon Online!」

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

いよいよ今日14:00〜!「Have a Good afternoon Online!」


【緊急告知!】5/26 春の巣ごもり音楽祭 5/4は「Have a Good afternoon Online!


最新のお知らせ。随時更新中!


 


うぅ、緊張する〜💦💦💦笑


詳しくはライヴ中や、終わってからまとめたいと思いますが、
本当に、みなさんのおかげでなんとか今日の日を迎えられました。


ぜひ!ちらっとでも観にいらしてくださいね〜😊


あたたか〜い気持ちでどうぞ♬笑


比江嶋の14:00からの配信ページはこちら!(YouTubeへ飛びます)


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!!!(今までの動画や今後の配信情報などはこちらですよー!)


 


あとは、運営協力も、もしよければお願いします…🙇‍♂️💦


比江嶋を応援する気持ち!!!


 



おまけに☆


これ、なんとうちの生徒さまが今回のライヴのために手作りで作ってくださったものです✨
クオリティがすごい☺️
嬉しかったから載せちゃいます!!!




ブログ一覧