Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 動画編集ちょっと楽しくなってきた♬

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

動画編集ちょっと楽しくなってきた♬

最新のお知らせ。随時更新中!


【5/5現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


慣れない事はしない!
餅は餅屋!タイプの比江嶋ですが、

こんなにも時間が出来てしまっては、ある程度の事に興味が湧いてきます。笑

大した事は出来ないし、やり方をひとつ覚えたらそれ以上の応用は効かないんですけれど、
まあ、趣味でやっているし、これでいいか。と思ってここ数週間やっていました。

これが、やってみるとなかなか楽しい。
厳密に言うと、楽しくなってきた♬

ちょっとずつ出来る事が増えたり、
「あー!なるほど!」と結びつく事が多くなったりすると、
大人でも嬉しいですね。

こんな時間をもらえたって事は、「知見を広げろよ」って神様か仰っているのかもしれませんね。





リリース済みの動画の編集画面です。
これ観ただけで「あの動画や!」と気付いた人には、
比江嶋マスターの称号を与えます。笑


ブログ一覧