Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】星野源「ドラえもん」【演奏してみた】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】星野源「ドラえもん」【演奏してみた】

最新のお知らせ。随時更新中!


【5/5現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


前回の更新からだいぶ遅れてしまいました💦
今、別の企画をいくつも進行中です✨
お楽しみにお待ちくださいませ😊♬


さて、今回は、星野源さんの「ドラえもん」です♬


こないだはちょっと大人向けな選曲「M」だったんで、
お子様がおられるご家庭でも楽しんでいただきたいなと思い、吹いてみました!


実は、2年ぐらい前に一度吹いていたんですが、YouTubeにはアップしてなかったんですよね。
結構楽しいんですよ。難しいけど。笑


後半には素人仕事でちょっと動画をいじってますので、
ぜひ最後までご覧になって、努力の結晶をお楽しみください。笑


https://youtu.be/dGqCpyqLA14


 



 



ブログ一覧