Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】夜に駆ける YOASOBI【篠笛】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】夜に駆ける YOASOBI【篠笛】


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


これこそ、比江嶋が吹かへんかったら誰が吹くねんって曲です。多分。


若者たちに流行っているらしいのですが、例の如く、私は知るのがだいぶ遅く。。
慌てて撮りました。


若者の曲は早くて半音多いし、ハモり複雑やし、めっちゃ疲れた…😇
ちょっっっとだけ、アレンジしてます。


運指「あっ」てとこがいくつかありますが、いいんです。形にして世に出した事がえらい。笑


ちなみに、右眉だけ書いてます。あとノーメイクです。温かく見守ってください🤔


あと、比江嶋のこと好きだっていう、ちょっと変わっているあなたは、最後まで観た方がいいです。
ライヴっぽくかっこつけて終わってます☺️


 


「夜に駆ける / YOASOBI」


 



 



ブログ一覧