Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【CM】『風の声が聴こえたら』 7/1配信リリース予定!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

【CM】『風の声が聴こえたら』 7/1配信リリース予定!

最新のお知らせ。随時更新中!

5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

やっと告知できるー📣📣📣

オンラインレッスン商店街のメンバーで作り上げた
『風の声が聴こえたら』のCMが出来上がりました☺️

 

オンラインレッスン商店街 配信楽曲のお知らせ

 

特に主となり動いてくださったのは、
リーダーの佐藤ぶん太先生と、
「朱ノヲト」の朝木さん✨

作編曲、音源編集、動画編集、配信リリース手続きその他諸々ほとんどすべての過程を、
朝木さんが担ってくださいました♬

ありがとうございます🙇‍♂️

この曲は、本当に大事に大事に作られて、
今後は色々な活用方法を通して、たくさんの方々に愛されていくのだろうなあ…💞
なんて考えていると、ちょっとにやけてしまうぐらい素敵な曲☺️

ちなみに、たまたまですが、CMでは比江嶋がメロをとらせていただいたフレーズからスタートしています!
…比江嶋ファンのあなたなら、音だけでもわかるよね😊???笑

 

【CM】『風の声が聴こえたら』 7/1配信リリース予定!

 



 



 

ブログ一覧