Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // オンライン全日本横笛コンクール2020!今日から!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

オンライン全日本横笛コンクール2020!今日から!


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


遂に!


今日と明日、『オンライン全日本横笛コンクール2020』が催されます!


こちらは、津軽笛奏者で、オンラインレッスン商店街の主宰でもある「佐藤ぶん太先生」が主催されているコンクールで、
本来であれば一箇所に集結して実施するはずだったものが、昨今の影響で中止になり、
でも何かしらの形で!という事で、今回オンラインで実施される運びになったと聞いています。


ぼく自身、このコンクールについてはあまり存じ上げないところが多いのですが、
お話を聞いているだけでもとても面白そうなんです✨


佐藤先生ご自身もおっしゃっていますが、
コンクールというより、もはやお祭り(笑)だそうです笑


ぼくもレッスン等の仕事と被っていない時間帯は観たいなーと思っているので、
横笛に興味のあるかたはぜひ!ご都合許しましたらご覧ください😊


コンクールは、YouTubeから配信されるようですよ☺️


 



 



ブログ一覧