Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // いよいよ明日!YouTube配信です♬来てね☺️

Blog ブログ

CATEGORY


Info

いよいよ明日!YouTube配信です♬来てね☺️


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


いよいよ!明日の14:00からです♬


配信前日に、他の先生方のライヴをゆっくり時間をかけて聴かせていただいたり、
全然別の仕事に没頭できたりするのは、正直とてもありがたいです。笑


…とは言え、本番前のちょっとした緊張、リラックスし切れない感じは健在でして…
特に、今日までの先生方のWSやステージは素晴らしいもので、ぼくのライヴ楽しんでもらえるんかなあ?と、不安は残ります。


…そう!あなたです!あなたが応援しに来てくれないと比江嶋はずっともやもやし続けます😣💦笑


お忙しいと思います。無理にとは言いません。
でも、もし少しでも顔出せそうだな〜と思われますかたは、ぜひ観に来てくださいね☺️♬


視聴URLはこちら!リマインドできます😊



 


運営協力、グッズ購入等はこちらから!


 


 



ちなみに、5月の配信動画については、まもなく非公開にする予定です!


「明日の予習しておこうかな」「もう一回見返しておきたいよ!」というかたは!
ぜひ今日までにごご覧いただきますようよろしくお願いいたします✨


 



 


明日のワンショットをちょっとフライングでお届け!


こんな感じ(?)のが1時間くらい続きます〜☺️



 

ブログ一覧