Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // オンラインレッスン商店街presents【秋イベント】秋の夜長の芸術祭

Blog ブログ

CATEGORY


Info

オンラインレッスン商店街presents【秋イベント】秋の夜長の芸術祭


最新のお知らせ。随時更新中!


5/22現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


 


オンラインレッスン商店街presents【秋イベント】秋の夜長の芸術祭の詳細はこちら!!!


 


秋もやります!オンラインレッスン商店街presentsイベント🌾


今回は…残念ながら比江嶋は音楽ライヴを実施しません!
その代わり、比江嶋が担当いたしますのは、、


10月4日(日) 19:00より、
「風の声が聴こえたら・ウラのウラ話」
本当に愉快で楽しい先生方とのフリートークのまとめ役です📣


ただ、いくらお優しいからといって、講師の先生方は大大大先輩方ばかり…
「そんな大役、ぼくには絶対むりです😭!」と何度もお断りしたんですが、残念ながら誰にも聞き入れられませんでした…笑


ですが、せっかく仰せつかったからには、
講師陣の、真面目な中にどうしても隠しきれない和気藹々感をダイレクトにお伝えするべく、
知恵を絞って頑張りたいと思います😊


皆様ぜひ!
宣言通り、比江嶋がズバズバツッコんでいくのか、
はたまた大先輩方を目の前に結局おろおろしているのか、
確認しにいらしてくださいね♬


オンラインレッスン商店街presents【秋イベント】秋の夜長の芸術祭の詳細はこちら!!!


 


ブログ一覧