Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12.6「滋愛 〜じあい〜 和太鼓コンサート」終演!!!

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

12.6「滋愛 〜じあい〜 和太鼓コンサート」終演!!!

最新のお知らせ。随時更新中!

12/5現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

先日、「滋愛 〜じあい〜 和太鼓コンサート」無事終演いたしました✨

今回は愛知県が拠点の「まといの会」さんと、
滋賀県が拠点の「びわこ和太鼓楽団」さんが中心となって作り上げてくださった舞台。
比江嶋はそこにゲスト枠として招いて頂き、少しだけ笛の音を添えさせて頂きました。

出演者の皆様の熱量が高すぎて、貧血気味かつ低血圧そして冬眠前の比江嶋は、常に押され気味でした…笑

「びわこ和太鼓楽団」さんと「まといの会」さんではまったくカラーが違って、どちらも素晴らしいステージでした👏
それに負けじと、ゲストメンバーも頑張りました♬

今回はメインの楽曲にダンスを交え、より視覚的にも表現を感じていただけるよう工夫を凝らしました。
楽しんで頂けたなら嬉しいです💃

また皆様と同じステージで演奏できる日を楽しみにしております!
本当にありがとうございました!!

 

 

また、今日のステージは近江八幡の「安土文芸セミナリヨ」さんのホールで、
素晴らしい雰囲気の中、気持ちよく演奏することができました♬



さらに、今回も先週に引き続き、「飯森よしえ」様の美しいお衣装に身を包ませていただき、とてもわくわくしました😊
もしかしたら、今後も今回の衣装が登場するかも…?!お楽しみに☺️✨





本日ご来場くださいました皆様、共演してくださいました皆様、舞台関係者の皆様。
本当にありがとうございました✨

 

少しだけ、ゲスト控室のようす(リアル)をご紹介しちゃいます!

 

アップの筋トレ中の細田氏と、携帯を見ながら何やら楽しそうに談笑する井上氏と林氏。
※談笑中なのはたまたまです。別の時間にちゃんと打ち合わせもしています!笑



 

篠笛アップ中の神谷氏。
和太鼓だけではなく、鳴り物や篠笛まで。マルチにご活躍されているのがすごい…!



 

夢トレ中の大橋氏。
イベントの主催は大変な労力と精神力が削られます…ッ!!!



 

そして、顔面の塗装工事を終え、記録用の写真を撮りまくっている比江嶋。



いつもこんな感じです☺️
思い思いに本番前の時間を過ごしながら、万全の体制で臨んでいます。

 

 

今回の楽屋お見舞い🍽
いつもありがとうございます😋









 

ブログ一覧