Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【ご報告】9月以降の業務体制及び業務再開のお知らせ

Blog ブログ

CATEGORY


Info

【ご報告】9月以降の業務体制及び業務再開のお知らせ

最新のお知らせ。随時更新中!


2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!


 


皆様、いつも比江嶋さとるを応援してくださいましてありがとうございます。


今年度当初より、持病悪化に伴う病気療養のため、
指導以外の一切の業務をお休みさせていただいておりましたが、
体調が快方へと向かってきており、かつ状態が安定しておりますので、
この度、9月から業務を平常通り再開いたしますことをお知らせします。


皆様には、約半年の間、多大なご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。


体調についての詳細は勝手ながら差し控えさせていただきますが、
おかげさまで一時期に比べますと何の問題もないぐらいの状態です。


思うように動ける状態ではなかった時もありましたが、そんな時にもあたたかく見守ってくださった、
関係の皆様、比江嶋の大切な生徒の皆様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。


今後は、これまでの分を取り戻すつもりで精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申しあげます。


 


今後につきましてご不安やご不明な点等ございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。


比江嶋さとる



ブログ一覧