Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 水槽に石灯籠✨

Blog ブログ

CATEGORY


Shrimp

水槽に石灯籠✨



最新のお知らせ。随時更新中!


2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!



 


水槽内のイメージを「和風」にしたくて、ちっちゃい石灯籠を導入しました♬


※水槽内のコケはえびちゃんたち生体のエサになりますので、手前面のみ取り除いています。
見栄えが悪くてごめんなさい😭




ちなみに、左側に生えている水草は「ロタラ・グリーン」という種類らしいんですが、
節があってちょっと竹っぽく見えたので導入しました❤️笑


水草にもいろんな種類があって、導入しにくいものもあるそうです😳
この歳になっても知らないことがたくさん。
新しいことを知ることができるのは楽しいです☺️✨


 


夜のライティングでもなかなか映えるでしょ✨






ブログ一覧