Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 水槽に新たな仲間🟢のつもりが😁

Blog ブログ

CATEGORY


Shrimp

水槽に新たな仲間🟢のつもりが😁



最新のお知らせ。随時更新中!


2/3現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】


比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!



 


レイアウトセンス皆無の比江嶋ですが、こないだの灯籠のついでに何か水槽に彩りが欲しいなあ…
ということで。


まりもをお迎えすることにしました🟢


…のつもりが。
思いの外小さくって、多分これえびたちに食べられてしまうな…って事で、急遽別のビンに入ってもらいました😂




まりもって、水道水でいいらしいんです。しかも数週間に一回の換水でいい。
なんて楽なんだ。


えびや魚が入っている水槽に水を入れるには、水道水からカルキを抜いて、バクテリアを入れて…って意外と手間なんですよね。
生きている実感は湧きにくいですが、せっかくうちに来てくれたのもなにかのご縁。


大切に育てていきたいと思います😊♬


ブログ一覧