Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 過去の栄光😳💦

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

過去の栄光😳💦

最新のお知らせ。随時更新中!

【11/6現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

こないだ、祖父母の家に置かせてもらっている自分の荷物を整理していたら、
めちゃくちゃ懐かしいものが。

当時中学生、京都府下の吹奏楽部生の選抜オーディションに合格した時の合格証です✨
各パート約10倍くらいだったかな?
この時はまだ打楽器一筋でした。
今では口が裂けても言えません(笑)が、当時は薄っすら、打楽器奏者を目指していました。
もはやその頃の面影は跡形もない…😨💦
まだ笛も吹いていなかった、かも😳

比江嶋のレッスン生がよく言われている“鬼のリズムトレーニング”は、この頃の経験から来ています😁
全っ然鬼じゃない、優しすぎて甘々です🤗

まさか横笛にどっぷり浸かる人生になるとは、この時は想像もしていなかった比江嶋少年です😂笑
ちょうど、15年前の今日ですね。懐かしいです☺️✨

 

ブログ一覧