Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】比江嶋おすすめの3選😂

Blog ブログ

CATEGORY


Crystal flute Shinobue YouTube

【YouTube】比江嶋おすすめの3選😂

最新のお知らせ。随時更新中!

11/6現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

最近、作業中は自分のYouTubeを(たまに反省しながら)流しています。

反省しつつ、素人編集にしては意外といいんちゃう?ってものも。
この辺の3つは、自分でもリピートしてしまいます😂

 

「もう恋なんてしない」

コロナ禍に入る前に、久々に録音した作品です。
言わずと知れた名曲。素晴らしい曲はいつまでも色褪せないですね🌈



 

「残酷な天使のテーゼ」

よーく聴いていただくと、メロディだけでなく、コーラスのフレーズやオーケストラヒットまで篠笛でやってます😁
なかなかいい感じに仕上がっています♬
左右パンにもご注聴👂✨



 

「夜に駆ける THE HOME TAKE」

純粋に、篠笛ではなくクリスタルフルートでのアプローチに挑戦しています。
ちょっとフルートっぽい装飾とかもあって、ぼくの篠笛で聴き慣れている方には新鮮かも🤔?



 

ぜひ鬼リピしてください😳✨

ブログ一覧