Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // Zoom忘年会🍻

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

Zoom忘年会🍻

最新のお知らせ。随時更新中!

11/6現在】新型コロナウィルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

レッスン中にぽろっと「忘年会したいね〜」とつぶやいたら。
うちの有能な生徒さんたちのおかげで実現してしまいました😂

今回は、一門の垣根を越え、今年半ばに企画されました「夜に駆ける」メンバーにお声をかけさせて頂き、Zoom忘年会を催しました✨
…とは言っても、ぼくはなんにもしていないんですけどね😁笑

今後の活動の参考になりそうな事も事前にアンケートして頂いていて、なるほど〜と感じた事もありました💡
それとは別に、秘密の企画も水面下で進む、かも😳?!

参加してくださった皆様、
そして何より、企画等々してくださいましたNさん、Mさん、本当にありがとうございました😊♬

来年も皆様にとってより良い年になりますように🙏✨

 



 

ブログ一覧