Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // みんなで吹こう♬「トンネルの先には」特典付き✨

Blog ブログ

CATEGORY


Composition Crystal flute Info Shinobue

みんなで吹こう♬「トンネルの先には」特典付き✨

皆様、大変お待たせいたしました✨
このたび、漸く準備が整いまして、皆様と一緒に吹くために作曲した楽曲が世に出ます🎉

各地で蔓延防止等重点措置が始まっているこのタイミングでぜひ、新曲にチャレンジしてみませんか😊?

 



 

【タイトル】
トンネルの先には

【楽曲説明】
ぼくたちは約2年前からずっと、暗いトンネルの中です。
比江嶋個人としても、この時期に人生で一、二を争うどん底を味わいました。
ですが、この暗いトンネルの先には必ず、明るい未来が広がっています。
そんな希望を込めた曲となっております☺️
曲調は穏やかで、比較的吹きやすい音域かつ負担の少ない運指を心がけて調整しております。

【使用楽器】
篠笛 : 八本調子
クリスタルフルート : Piccolo C
その他メロディ楽器で演奏可能。楽譜はinCの表記です。
伴奏 : ピアノ(コード表記あり。和音楽器で代用可)

楽譜及び伴奏音源&参考音源はBASEからご購入いただけます💡

○楽譜セット内容
・フルスコア
・笛1stパート譜
・笛2ndパート譜
・笛1st&2ndパート譜
・ピアノ伴奏譜(コード表記あり)
・特典テキストPDF

●音源セット内容(高音質・拡張子wav)
・全パート
・1st&伴奏
・2nd&伴奏
・伴奏のみ

各セット¥770(tax included)
※いずれも圧縮ファイル(zip)でのダウンロードとなりますので、解凍できる環境をご用意ください。

楽譜・音源の販売はこちらから💁‍♂️

どうぞ皆様、早速練習に取り掛かってください😁✨

楽譜セットをご購入して頂きました皆様を対象に、30分間の無料Zoomワークショップを実施いたします✨
ちょうど2週間後を予定しております。
詳しくは、楽譜セットに付属しておりますテキストファイルをご参照ください。

また、演奏を録音、録画していただいたものはYouTube、Twitter、Instagram等各SNSへばんばん投稿してください!
中でも、2022年3月末日までにYouTube投稿をしてくださった方には!
比江嶋の篠笛もしくはクリスタルフルートのオンラインレッスン1¥1,000-OFFの特典をつけさせていただきます🙌✨
詳しくは、別記事にて投稿させていただきます✏️

各SNSにて投稿していただく際には、
#トンネルの先には #篠笛 #クリスタルフルート 等のハッシュタグをつけて頂くか、
比江嶋のアカウントをメンションしていただければ拡散もしやすいので助かります☺️

ぜひぜひみんなで一緒に吹きましょう😁♬

YouTube動画ページへはこちら💁‍♂️

楽譜・音源の販売はこちらから💁‍♂️

※本作品は著作権フリーではありません。権利はOffice Hiejimaが一括管理いたします。
※伴奏音源、参考音源、楽譜をそのままSNSへ投稿する等の行為はご遠慮ください。

ブログ一覧