Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【朝枠】3月27日基礎編追加開講決定!

Blog ブログ

CATEGORY


Info Shinobue

【朝枠】3月27日基礎編追加開講決定!


「朝?!大丈夫かさとるさん?!」


と思われたあなた。大正解です😂


ご好評につき、基礎編、朝枠追加開講決定です🎉
せっかくの東京出張、会いたいと思ってくださる、出来るだけ多くの方々とお会いしたいので✨


⭐︎3月27日(日) 9:30〜11:00 基礎編🙋‍♂️✨


追加の朝枠、まだ少し空きがございます。
出遅れたー😭というかた!この機会にぜひです!
このままいけば、比較的ゆったりと過ごしていただけるかも☺️


ちなみに、当初予定していた講座枠は全席満員御礼となりました👏✨
東京すごいね!
大阪でもみんな集まってくれるかな😏?笑


皆様とお会いできます事、とても楽しみにしております😊♬


#前の晩は早めに休みます


詳細は併せて以下記事をご覧くださいませ💁‍♂️


【告知】3月27日は東京WS! 〜篠笛ともっとなかよくなろう〜


 


ブログ一覧