Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // ひかるくんとお茶☕️

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

ひかるくんとお茶☕️

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

だいぶん前なんですが、うちのお弟子さんのHikaruくんと2万年ぶりにお茶してきました☕️✨

積もる話もたくさんあって、楽しくお話させてもらいました✨
また、ぼくにとってもこうやって人と会って刺激を頂く事がいかに大事か、思い知りました。

特に、比江嶋は現場では比較的、大先輩方に可愛がって頂く事が多くて、
ついつい悪い意味での「若手気分」が抜けない時があります。
もちろん先輩方から勉強させて頂く姿勢は持ちつつ、
若手なりに、自分よりも後輩の立場にあたる方達の目も意識して、
自分を手本としたいと感じてもらえるような立ち居振る舞いをしていきたいと強く思いました。

というか、今の若い方達から勉強させて頂く事もたくさん!

いつまでも「なあなあ」では、全然成長しませんもんね。
自分に厳しく、理想を求めていきたいと思います💡

ひかるくん、ありがとう!
※その後、教室のアシスタントも急遽していただきました😁笑



ブログ一覧