Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「想美奏彩」ありがとうございました☺️✨

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

「想美奏彩」ありがとうございました☺️✨

各種詳細・お申し込みは以下から💁‍♂️✨

以下公演の各種お申し込みはこちらから!

1218() は「Have a Good afternoonVol.3 ~午後の音茶会~」

1211()ZPL「クリスマスソング・J-POP歌い方のコツ」

最新のお知らせ。随時更新中!

令和四年度以降の運営体制について

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

11月20日、ソフィア・堺にて、「想美奏彩」無事終演いたしました✨

1120() 篠笛×PIANOコンサート「想美奏彩 -SOUBI SOUSAI-

いよいよ明日!「想美奏彩」楽しみ🥰

錚々たる笛吹きとそのパートナーピアニストが一堂に会したこのコンサート。
前代未聞の公演でした。
一番若手枠で出演させて頂いた比江嶋はもう力尽きてしまって、
しばらくブログにまとめる事すらできませんでした…それぐらい凄いステージ。
山口幹文氏×柳原由佳氏

狩野泰一氏×林正樹氏

藍羽氏×笹原直美氏

吉村靖弘氏×鎌野武馬氏

秋吉沙羅氏×杉浦秀明氏

佐藤和哉氏×妹尾武氏

比江嶋さとる×HiRoくん

一口に「笛とピアノ」と言っても、それぞれに“色”があり、
篠笛が創り出すことのできるあらゆる世界が一気に詰まったような、そんな空間でした。

篠笛というものが音楽の中で主旋律を担い始めてまだ歴史は浅いですが、
今回共演させていただいた先輩方はそんな篠笛黎明期から表現の可能性を広げてくださった方々です。
だからこそ、比江嶋の緊張はとんでもないものでした。笑

こうして篠笛というものを通じて演奏活動ができているのも、先輩方が切り開いてくださったおかげ。
この日、奏者の立場でその場にいることが奇跡のようでした。

 

共演者の皆様、
お世話になりましたスタッフの皆様、
お越しくださいました皆様、
比江嶋ステージのピアニストを務めてくださったHiRoくん、
そして、発起人の吉村靖弘さん、

本当にありがとうございました。
次回みなさまにお目にかかるまでに、さらに精進したいと思います😊

 

さらに…!

本公演の収録配信が予定されています✨
年末を目処に公開予定のようですので、皆様今後の告知情報を要チェックです👍

ちなみに、映像イメージを確認させて頂きましたが、大変素晴らしいクオリティです。
当日会場にいたけれどもっと近くで観たかった!という方にもおすすめ🙆✨

余談ですが、比江嶋ステージの最後、めっちゃかっこいいです。ぜひ観てほしい。笑

 

HiRoくんとは、12月のライヴでもお世話になります🥰
ぜひいらしてください♬

3年ぶり!1218() は「Have a Good afternoonVol.3 ~午後の音茶会~」

 

本公演出演者一同で記念写真📸
今見返しても、自分がいることが信じられない😳✨



比江嶋ステージ終了後、ほっと一息。安堵の比江嶋・HiRoペア。
目指せ音楽界のH生くん&U野くん😂



終演後、終わったー✨でもさみしい〜💦の図。
藍羽氏ペア、秋吉氏ペア、比江嶋ペアが、吉村氏を囲んで✨
合同演奏曲舞台下手(しもて)側メンバーに大変良くして頂きました·͜·



藍羽氏御一行様と✨



たくさんの楽屋お見舞いありがとうございました😊



吉村さんの奥様から✨



「風呂は命の洗濯」です。超嬉しい!















佐藤和哉さんの新アルバム「◯en」。
まさに心が丸くなり、現れるような美しい曲がもりだくさんでした🥰
和哉さんファンにはもちろん、音を通じて穏やかな気分になりたい方にもおすすめです。
個人的には、5曲目の「常盤色の雨」がお気に入り♬リピートしてます😊



 

ブログ一覧