Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 「第19回 たかつき和太鼓フェスティバル」終演✨

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

「第19回 たかつき和太鼓フェスティバル」終演✨

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

4月23日、高槻城公園芸術文化劇場にて、「第19回 たかつき和太鼓フェスティバル」無事終演いたしました✨

423()は「第19 たかつき和太鼓フェスティバル」♬

元・和太鼓奏者の久賢士郎氏(きゅうちゃん!)の呼びかけによって各地より集まりました「兎音(とと)」。
前日のリハで「初めまして!」の方や、「数年ぶり!」の方に囲まれてのステージとなりました。

お若いのに実力のある奏者さん達に、最初は人見知りを発揮してたじたじの比江嶋でしたが😂
大変楽しい週末となりました♬

 

共演者の皆様、
参加されました各団体の皆様、
ゲスト出演してくださいました「鼓童」の皆様、
お世話になりましたスタッフの皆様、
お越しくださいました皆様、
そして、今回まとめ役をしてくれたきゅうちゃん。

本当にありがとうございました。
またみなさまにお目にかかるまでに、さらに精進したいと思います😊

 

本番後に兎音全員でぱしゃり📸


ユニット名にちなんで、みんなでうさぎポーズ🐰


本番直前!みなさんいい表情です☺️


三味線奏者の杉山大祐氏と。
なんと、比江嶋と同い年😳💦にも関わらず、素晴らしい経歴をお持ちの第一線でご活躍されている奏者さんです。
ぼくも頑張ろう…!


この年代は、変なことをしないと気が済みません😂
ちなみに、杉山氏がステージでも着用されていたこのカラーレンズのメガネ、比江嶋の私物です。笑


和太鼓奏者の浅野聡太氏と。
お若いのに凄まじいパワーで舞台を圧倒されていました✨
笛の大先輩である、佐藤ぶん太氏ともよくご一緒されています。いつかどこかで同時にご一緒できるかな…!


最近は少しご無沙汰しておりましたが、大変お世話になっております、鍵盤奏者の原田雄大氏と。
今回もまるで目の前で桜舞う情景が思い浮かぶかのような、素晴らしいピアノで支えていただきました🌸


最年少の和太鼓奏者、松川ゆうと氏と。
めちゃくちゃお若いのに、すごいしっかりされていて、ぼくも見習わないと…😂💦
桶も平太鼓も圧巻でした…!


そしてなんと、今回は干支が同じメンバーが4人も!
○年うまれ達で記念写真💪


結局、両端の者たちは何かしらしないと落ち着かないようです。
杉山氏、すごい人なのになんだか同じにおいがするなあ…😎


こちらは、和太鼓と篠笛の小林みゆ氏と!
今回はご一緒させていただく曲で、二人でハモらせていただきました♬
将来有望すぎる人材でした…!またご一緒しましょうね😊


本番前。
…っぽい雰囲気ですが、本番後、ただ写真を撮る場所を探しているだけです。笑


そして今回のステージは、新しいホール。
「高槻城公園芸術文化劇場」。


まだ木の香りがする、とっても綺麗なホールでした✨




バミリ中!太鼓隊の入念なチェックが入ります。


今回も素敵な楽屋お見舞いをありがとうございました✨


ブログ一覧