Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // はじめての篠笛交流会!

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

はじめての篠笛交流会!

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

今年のGW初日、堀江一義氏企画の篠笛交流会?に顔を出しに行って来ました!
おせわになりました皆様、ありがとうございました✨

体調(喘息😷)に不安があったのと、生粋の人見知りなので、はしっこから見とこー😐と思っていたんですが、
ちょうどこの写真(下)を撮っている時にこんちゃん氏に捕まり…このような事態に…



この写真撮っているまさにその時に拉致。。



がち驚き比江嶋😳(まだちょっと咳残ってる時🤧)



堀江一義氏とこんちゃん氏と✌️加工がきつすぎる😂💦



今回初めてお目にかかれました吉野朋美氏と、絶対に外せない絶望のゲーム中(被害者:吉野氏・比江嶋)。

ブログ一覧