Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 12月9日(土)【DUAL-デュアル- 山口整萌×比江嶋さとる】@BERONICA

Blog ブログ

CATEGORY


Info

12月9日(土)【DUAL-デュアル- 山口整萌×比江嶋さとる】@BERONICA

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

やっと情報解禁されました…!!!
ぼくが今年一番楽しみにしていると言っても過言ではないほどのライヴ、
【DUAL-デュアル- 山口整萌×比江嶋さとる】です!

実は山口整萌さんには、コロナ禍前から良くして頂いていたのですが、
コロナ禍を境に、ご連絡する機会がなくなってしまい、なんとなくきっかけがなかったのですが…

昔から自分の憧れであった整萌さんとご一緒させて頂きたい!と思い切ってメッセージさせて頂きましたら、すぐに返信が…!
その後、「やりましょう👍」と、トントン拍子に話を進めてくださり、あっという間にこの12月の開催となりました✨

やっぱり、すごい人ほど行動が早いし、フットワークが軽い…😳
何をするにも遅い比江嶋は、ライヴ自体はまだもう少し先にも関わらず、すでにたくさんの事を学ばせて頂いております☺️

とっておきのライヴハウスで、整萌さんと比江嶋のツーマンでのライヴ。…とっても贅沢かも✨
お席も、S席(前列、ソファ席)、A席、B席の計4種類ご用意しております。

皆様の年末のお楽しみに、ぜひぜひ加えてくださいませ♬

8月1日(火)0:00、チケット販売開始です!!!

 

 

DUAL】特設ページ

DUAL】チケットページ

 

━━━以下、概要━━━

 

■日時:2023年12月9日(土)
OPEN:12:00 START:13:00〜

■料金■
S席 5000円 A席4000円  B席3000円 ※2DRINK別途


チケットはこちら
https://pianoshakuhachi.shop/?category_id=64b5c500e3848e00361c3426 

■会場:BERONICA
〒536-0016 大阪府 大阪市城東区蒲生1-8-4

■出演:山口整萌(尺八・篠笛)・比江嶋さとる(篠笛)
・サポートミュージシャン・
井野アキヲ(ギター)・上條瑞穂(ピアノ)
浜野明浩(ドラム&パーカション)

■アクセス■
「京阪京橋駅中央口、JR京橋駅北口」より徒歩3分
「地下鉄長堀鶴見緑地線京橋駅」から徒歩5分

 

尺八・篠笛アーティストの山口整萌と篠笛・龍笛奏者の比江嶋さとるによる初のツーマンライブ!!
個々の感性が交差し奏でるハーモニーはまさに唯一無二の音世界!!
当日はギター、ピアノ、ドラムを加えたバンド編成の演奏でスリリングかつ感動的な音楽を是非生で体感しに来てください!!



DUALとは?




邦楽界の異端児、山口整萌と若き横笛界のホープ比江嶋さとるによるツーマンライブ!!
尺八・篠笛が織りなすハーモニーは美しくも儚く、聴くものの心に深く語りかける・・・
今回はギター、ピアノ、ドラムというバンド編成で魅せるステージは唯一無二の音世界。
是非生で体感しに来てください!!








ブログ一覧