Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【巡り巡る】終演

Blog ブログ

CATEGORY


Stage

【巡り巡る】終演

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

39()【篠笛とアイリッシュハープとともに「早花咲月」】@旧大津公会堂

3月24日(日)【クリスタルフルートコンサート】@チャペル アクアクリスタル

 

1月27日(土)、兵庫・川西にあります徳通寺様で、
【巡り巡る】滞りなく催されました。

今回は、比江嶋にとって気の置けない2人との共演でしたので、いい意味で緊張なく、そして気兼ねなく演奏することができました。

太鼓のめめさんとは、それこそ10代の頃からの付き合いで、
普段のライヴではアイコンタクトをこまめにしたいタイプの比江嶋ですが、
その必要がないくらいの安心感、そしてカバー力です💪

篠笛のひかるくんは、ぼくの笛をよく聴いて吹いてくれるので、
今回もたくさん支えてもらいました😊

2人のおかげで、とても楽しいライヴになりました✨

また、普通では有り得ない、大変素晴らしいロケーションの中で演奏させて頂く機会を設けてくださいました徳通寺様、
本当にありがとうございました。

 

終演後も、誰からともなく「またやりたいね」と言いながら、すぐに先の予定を確認する3人…
これはもしかしたら期待できるかもしれませんね😂

よかったなーと思ってくださいました方、次回はぜひ観たい!という方!
次回が実現した際にはぜひ足をお運びくださいませ✨

一同、お越しをお待ちしております☺️

 

終演後、3人でぱしゃり📸
寒さからか、ちょっとお疲れ気味です笑



今回頑張ってくれた笛たち♬
いつもありがとう☺️



いつも素敵な楽屋お見舞いをありがとうございます✨













ブログ一覧