Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 笛るハーモニー〜ひえのわ〜の初企画…?!

Blog ブログ

CATEGORY


Info

笛るハーモニー〜ひえのわ〜の初企画…?!

最新のお知らせ。随時更新中!

比江嶋のYouTubeチャンネルはこちら!

 

▼比江嶋_Stage schedule:)

coming soon...!!!

 

コーチ的立場として、隔月で携わらせていただいている「ひえのわ」ですが、
今年の11月2日(土)にミニコンサートを開催することになりました🎉✨

篠笛によるアンサンブルチームは、
笛師の水落立平氏主催、そして大阪では比江嶋も関わらせていただきました「笛団」が篠笛界隈では有名ですが、
そういったものの数は決して多くはありません。

「ひえのわ」と「笛団」との大きな違いは、その目的にあります。
笛団は、1つのライヴを成功させるため、数回のリハを行いますが、
ひえのわは、篠笛によるアンサンブルを楽しむことを目的として、毎月集まっています。

ですので、決して同じ土俵ではないのですが、
個人的に、毎月顔を合わせている笛好き達が本番でどんな音を奏でてくれるのか。とても楽しみです🥰

11月2日(土)、ぜひお日にち空けておいてください!

 

おひとり欠席なのですが、その他の全員でぱしゃり📸
総勢15名の大所帯となりました😳❤️
会議のあとなので、ちょっとお疲れ気味ですが良い表情です😂



 

パートか何かを決めているんだと思うんですが…



なんか楽しそうなので、オールオッケーです👍笑



みなさんの希望を聞いていきます✨



練習前の会議の様子。みなさん真剣です…!

ブログ一覧