Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 新年度が始まりました。

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

新年度が始まりました。

20200323現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

新年度が始まりましたね。

この春から、立場が変わったり、生活が大きく変わったりされるかたも
いらっしゃるのではないでしょうか。

実は、この4月、
比江嶋からの新生活スタートの応援として、
いくつかの方面で企画していた事があったのですが、
残念ながらこの事態ですので、
もう少しあたためる事といたします。

誰にとっても不安の募る春。
こんなに不安がある中での春は久しぶりな気がします。

ですが、今日はエイプリルフールということで、
せっかくなので、嘘みたいにコンテンツの告知だらけの記事にします!!!笑

色々と滞っているコンテンツもありますので、これから頑張って更新していきますね😊
新年度もどうぞよろしくお願い申しあげます。

比江嶋のTwitter🕊

比江嶋のInstagram📸

オンラインレッスン商店街🎧











ブログ一覧