Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】米津玄師「パプリカ」【演奏してみた】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】米津玄師「パプリカ」【演奏してみた】

20200409現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

早く動画を見たい方はこちら!笑

皆さん、「おうち時間」どうお過ごしでしょうか?
比江嶋は、ついついだらけてしまう自分を律するのに必死な毎日です。

「せっかくの時間、ちゃんとYouTubeしないと!」って、思ってはいたんですよ。
なかなかそううまくはいきませんね😣💦

「パプリカ 」は、大好きな曲で、
音源自体は大昔に作っていたんですが、
なかなか動画を撮れなかった(撮らなかった)ので、こんなタイミングに💦
化粧がめんどくさい…笑

パプリカは、昨年末のライヴでもカバーさせてもらっていました。
その時は、HiRoくんのピアノで吹かせてもらって、
とても気持ちよかったのを覚えています♬

今回は、服装を曲のコンセプトに合わせたものにしていて、
「パプリカ」だけに、黄色のシャツに、赤色のパーカーを着ています。

幅広い年代の人々に人気があるこの曲。
もしよければ、比江嶋の笛の音で一度聴いてみてくださいね✨

※ちなみに、動画の後半にかけて必ずだんだん音ズレしていくのが比江嶋の動画のお家芸なんですが、
これはiPhoneで撮影していると技術的に仕方のない事らしいです。
自分の編集環境と技術が悪すぎるのだと確信していたんですが、そういう問題ではないようでした。
とりあえず、どの動画も最初は合わせています。。。
雰囲気を楽しんでください。

 



ブログ一覧