Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

Blog ブログ

CATEGORY


Info

【4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

標題について、簡潔にご連絡いたします。


先日の首相の緊急事態宣言を受けまして、0ffice Hiejimaでは、
2020年5月6日まで、
生徒が電車移動を伴う会場による一切の対面レッスン(プライベート、主催教室含む)を、
中止及び閉鎖する事をご連絡いたします。


京都府には発令されていませんが、隣接する大阪府に発令されていますので、
感染リスクを最小限に抑えるため、このような緊急措置といたします。


今回中止している対面レッスンの再開時期については、翌5月7日からを予定しております。
状況が現状と変わらないか若しくは悪化していた場合などについては、その時の状況に応じて判断いたします。


また、オンラインレッスンにつきましては、これまで以上に積極的に推し進めていきたいと思っております。


オンラインレッスンについてはこちら!


オンラインレッスンのお申し込みメールフォームはこちら


「オンラインレッスンに必要な環境がわからない」と問い合わせを多数頂いております。


・音が出せる環境(おうちなど。車の中で受講されるかたもいらっしゃいます)
・通信端末(PC、タブレット、スマートフォンなど)
・通信環境(Wi-Fi)
・イヤフォン(通信品質や環境によってはいらない場合もあります)
・メトロノーム、チューナーなどの端末(スマートフォンアプリを利用する場合は、通信端末をそれ以外のものを利用する)


などが挙げられます。
もし、環境を整えられそうであれば、ぜひご連絡ください✨


こんな時だからこそ、ぜひ一緒に笛を吹きましょう♬




ブログ一覧