Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】大野克夫「名探偵コナン メイン・テーマ」【演奏してみた】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】大野克夫「名探偵コナン メイン・テーマ」【演奏してみた】

20200415現在 最新のお知らせ。随時更新しています!

【4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

早く動画を見たい方はこちら!笑

先週、今週と、「金曜ロードショー」は二週連続でコナンくん映画特集だそうで。
今日は最新作?だそうです。比江嶋も録画しています。まだ間に合いますよ!!!

先週の分は、途中から気付いて慌てて観ていたんですが、
天海祐希さんが声優されていたキャラクター「キュラソー」が主要人物だったんですよね。
天海祐希さん大好き人間なので、最初から観られなかったのがとても残念…😣

…という事で、「名探偵コナン メイン・テーマ」を吹かせて頂きました。
サックスのメロを篠笛でやる、というのもちょっと粋ですね。

最近は…そう、、若干無理のあるトリックがあったりもしますが…😣💦

比江嶋は断然、灰原哀ちゃん派です。
皆さんの推しキャラは誰ですか😊?

ちなみに今回はコナンくんを意識して、
黒縁メガネ&紺色ジャケットで臨みました。
さすがに蝶ネクタイはありませんでした…💦

 



 

ブログ一覧