Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 天地雅楽 「令和元年皐月二日 改元記念コンサートin大阪城天守閣」

Blog ブログ

CATEGORY


Activity_record

天地雅楽 「令和元年皐月二日 改元記念コンサートin大阪城天守閣」

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

昨年5月、
新元号「令和」になって2日目の公演です。

大阪城天守閣前にて、大勢の方々の前で演奏できたのはとてもいい経験になりました✨

…それにしても、比江嶋以外の御三方のお美しいことよ…✨✨✨
存在している次元が違うわ…

そんな中、必死で顔を作りながら、龍笛でクロマチックを頑張っている比江嶋をご覧ください。笑

根っからの天地雅楽ファンの皆さんも、ただ比江嶋が必死な姿を観たいだけの方も、
絶対楽しんでいただけると思います♬

※動画カテゴリが「コメディー」になっているあたりが、
天地雅楽リーダー 久次米さんのお茶目なところです☺️笑

 

 



 



 



 



 



 

ブログ一覧