Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 エヴァンゲリオン【演奏してみた】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」 エヴァンゲリオン【演奏してみた】

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

高校生の頃からハマってしまった「エヴァンゲリオン」。
話すと、「えっ、比江嶋さんこんなアニメ観るんですか?!」とよく言われます。
「こんな」って何?!
逆に、なに観てると思われてるんやろう?笑

父の影響でファーストガンダムも好きですし、
結構「メカもの」は好きなんですけど、
絵というより、ストーリーが凝ってるやつほどハマりますね。
あと、曲もいい。

ちなみに、エヴァンゲリオンでの推しキャラはカヲルくんです。
うちのオフィスチェアにかかってるブランケットも、
高校時代の友達からもらった、カヲルくんのブランケットです。

推し2番目は、綾波レイちゃんです。
灰原哀ちゃんと同じ、とても有名な声優さんが声を担当されていますね。

主人公のシンジくんは、大して好きではないんですけど、
今回はシンジくんイメージで、ちょっとオーバーサイズのカッターシャツを着ています。

間奏部分はアドリブソロです。結構こういうフレーズ、気に入ってます♬笑

※たまごっちとエヴァンゲリオンがコラボした「エヴァっち」というものが、
先週、予約開始されたんですが、
これまた予約合戦に負けました…😣
争い事(?)に関しての運がまったくない…笑

 



 

ちなみに、現在、4月29日(水・祝)まで、
YouTubeにてエブァンゲリオン新劇場版「序・破・Q」が公開されています。

確か、「Q」は高校生の時に映画館まで観に行ったんですけど、
当時はまさか龍笛をやり始めるとは思っていなかったし、
仕事で「序破急」と関わるなて、思いもしていませんでした。笑

とにもかくにも、神曲ばかりのエヴァンゲリオン。
ぜひこの機会に😊

比江嶋は、事務仕事をしながら、もう一方のディスプレイで一気見してしまいました。笑

 









 

 

ブログ一覧