Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // えびちゃんたち。

Blog ブログ

CATEGORY


Shrimp

えびちゃんたち。

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

▼最近のYouTube動画

 



 



 



 



 



 



 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

なんとかこの冬を共に越したえびたち。

1月末頃、一番寒い時期にお迎えして、
一時はみんなどうなってしまうのかと思っていましたが、
なんとか元気に冬を乗り切ったようです。

もうヒーターも使わず、水温チェックもせず、常温のままの水で、
気持ちよさそうに泳いでいる子がいたり、
まだ寒いのか、ずっと枝やまりもの影にじっとしている子がいたり。
みんな自由気ままです🦐



 










この投稿をInstagramで見る



















 

えびちゃんたち🦐 なんとかこの冬を共に越したえびたち。 1月末頃、一番寒い時期にお迎えして、 一時はみんなどうなってしまうのかと思っていましたが、 なんとか元気に冬を乗り切ったようです。 もうヒーターも使わず、水温チェックもせず、常温のままの水で、 気持ちよさそうに泳いでいる子がいたり、 まだ寒いのか、ずっと枝やまりもの影にじっとしている子がいたり。 みんな自由気ままです🦐 手がかからない、小さな子たちを観ているだけで、 なんだか少し安心しますね。 まったく根拠はないんですけど、 また5月から皆さんと一緒に音楽できるようになるかもな、って思うんです。 どのような形となったとしても、少なくなってしまうとしても、 少しでも皆さんとの繋がりを作りたい!と考えている比江嶋です。


Satoru Hiejima(@office.hiejima)がシェアした投稿 -






手がかからない、小さな子たちを観ているだけで、
なんだか少し安心しますね。

まったく根拠はないんですけど、
また5月から皆さんと一緒に音楽できるようになるかもな、って思うんです。
どのような形となったとしても、少なくなってしまうとしても、
少しでも皆さんとの繋がりを作りたい!と考えている比江嶋です。

 



 

ブログ一覧