Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 篠笛教室だったはずの日。と、ご縁に感謝。

Blog ブログ

CATEGORY


Monolog

篠笛教室だったはずの日。と、ご縁に感謝。

最新のお知らせ。随時更新中!

【4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

 

▼最近のYouTube動画

 



 



 



 



 



 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

本来であれば、今日も教室だったはずの日。

教室生の方々と直接お会いできないのがとてもさみしいし、
これだけは、本当に、疫病を恨みます。

ですが、そう後ろ向きなことばかりも言ってられません。

今、たくさんの音楽家含め芸術家の方々が、
いかにしてオンライン(或いは在宅でできる方オンライン以外の方法)で芸術を皆様のもとへ届けられるか、と
知恵を出し合ったり、
意見をぶつけ合ったりしています。

「やっぱり生演奏がいい!」
「対面レッスンでこそでしょ!」

その気持ち、よーくわかります。
比江嶋もそうでした。
心の底からわかります。

確かに、生でないと伝わらない事もたくさんあります。
ライヴを積極的に行っているほとんどのミュージシャンがそう思っているでしょう。

ですが、
情勢が変わりました。
環境が変わりました。
それによって、働き方が変わりました。
これからさらに、趣味の楽しみ方も、変わるのではないでしょうか。
「オンラインでも誰かとつながる」事に、本当に意味はないのでしょうか。

もしあなたが少しでも、「それも一理あるかも…」と思われたなら、
ぼくと一緒に、新しいレッスンスタイルに挑戦してみませんか?

そのために、オンラインレッスンをおトクに始められる体験回と、
おトクに続けられるコースの開始を予定しております✨

この機会に、あなたもぜひ!いかがですか😊?

来月から施行したいと思うので、近日中に詳細を記事に投稿いたします♬

どうぞご検討くださいませ✨

 

また、それだけではなく、
せっかくの自粛期間。
本番もない。生徒さんたちの本番の差し迫ったレッスンもない。

なら、したいこと、できなかったこと、今しかない。全部やっちゃえ!
…ということで😏✨

皆様にきっと楽しんでいただける企画を、ひとつやふたつではなく、たくさん考えています!
現在進行形で進めている計画も…😋♬

この自粛期間に留まらないかも💦というほどボリューミーで、
比江嶋は意外にも日々充実しております!

正直なところ、この「実質休業期間」は、痛いです。とっても。
でも、これがなかったら頂けなかったご縁や、深まらなかったご縁。
間違いなくあります。

なぜか普段「淡々と仕事をこなしている」と思われがちな比江嶋なのですが…💦笑
そんなことは決してありません。
でも、この自粛期間が、改めて教えてくれました。

すべてのご縁に感謝です。

 



(Instagram @3beth_gm)

 

 

ブログ一覧