Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】プリンセスプリンセス「M」【演奏してみた】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】プリンセスプリンセス「M」【演奏してみた】

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

【20200426 新体制オンラインレッスンについて】

 

ここ最近、めちゃくちゃ動画上げてますね。笑
そろそろ、聴く側が疲れてるかな…💦笑

…と思っているので、曜日固定しようかな〜。

月曜日と金曜日とか、どうでしょうか?
休み明けの月曜日、一週間頑張った金曜日☺️
あとは、不定期で。

多い?少ない?

…という事で、とりあえず今日も上げます!全然懲りない!笑
金曜日までに、見返しておいてくださいね〜😊

 

今回は、言わずと知れた名曲「M」を吹かせて頂きました。

世代は違いますが、ずっと昔から知っています。
改めて、名曲ですね。大好きな曲です。
カラオケでも、ほぼ必ず歌います♬

なんだか、惹かれるメロディです。
割と単純なはずなんですが、なにかしらが人々を惹きつけているような。

 

今回は、今までと違い、伴奏のピアノを自分で打ち込んでいます。
打ち込みといっても、「Finale」という楽譜作成ソフトで五線譜にしているんですけど、
ピアノの音源はなかなか綺麗で、聴けるんです。本物かと思うぐらい。

ですので、比江嶋の手元に譜面で残っている唯一の【演奏してみた】曲かも。笑

このような曲も、もちろんレッスン可能です◎
ぜひご検討くださいね✨

 



 

ブログ一覧