Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 【YouTube】Undertale 「Megalovania」【演奏してみた】

Blog ブログ

CATEGORY


YouTube

【YouTube】Undertale 「Megalovania」【演奏してみた】

最新のお知らせ。随時更新中!

4/9現在】新型コロナウイルス感染症の流行に関するOffice Hiejimaの対応について【重要】

20200426 新体制オンラインレッスンについて】

 

前回のブログで「YouTube更新は月曜と金曜にしよう!」と言っておきながら、
ストックのあるうちは、可能な限り更新してみたいと思います。
自分を追い込んでみます。笑

今回は、PCゲーム「Undertale」でおなじみの「Megalovania」という曲を演奏してみました。
まーーーかっこいいんですよね。笛で吹けたらかっこいい!ってやつ。

実際にこのゲームをやったことはないんですが、
ストーリーの作り込みが良いと聞いて、ついついゲーム実況を見てしまいました。

ドット調で、どちらかというと簡単なつくりのように見えますが、
ストーリーが進むにつれて、だんだん話が深まっていく…
っていうパターンのものに、惹かれていく傾向があるのかもしれません。

今回の演奏動画には一切ゲームの要素を引っ張ってきていないので、
ご興味おありのかたはYouTubeなんかで検索してみてください♬

 



 



 

ブログ一覧